[社]営業事務

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  • [社]月給19万円~25万円(固定残業手当含む)
  • JR「千葉みなと駅」より徒歩10分
  • 【月~金】8:30~17:30(休憩1h) 【土曜(月1)】8:30~12:00 ※月平均残業/20時間程度

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お仕事について

お仕事内容

社員思いの女性社長と従業員18名が 力を合せて働く人間関係のおだやかな会社 <仕事内容> *営業(外勤)の補助 *電話応対、商品の受発注 *店頭での商品受け渡し *商品管理等 事業内容 事務用品・OA用品・文房具卸売、納品

シフト・収入例

【こんな方活躍中♪&こんな経験者歓迎!】 パート/事務/営業事務/一般事務/経理事務/未経験歓迎 /日勤 パート/営業職 事務/土日休み/土日祝休み /主婦/仕事復帰/

募集要項

職種

[社]営業事務

給与

[社]月給19万円~25万円(固定残業手当含む)
固定残業手当/20-35h・2.5万~5万円分含 ※超過分は別途支給致します。

待遇・福利厚生

    賞与・昇給(業績による)/社保完備/ 交通費規定内支給/精勤手当/家族手当/ 住宅手当/車通勤OK ※試用3ヶ月/日給7900円~10000円

    交通費

    規定支給(月額支給上限 30,000円)
    【勤務地】千葉県千葉市中央区問屋町13-3 【アクセス】JR「千葉みなと駅」より徒歩10分 ◆マイカー通勤OK(駐車場完備)

    勤務地

    千葉県千葉市中央区問屋町13-3 (勤務地)

    アクセス

    JR「千葉みなと駅」より徒歩10分

    応募資格

    高卒以上  要普通自動車運転免許(AT限定可)  簡単なパソコン操作が出来る方

    勤務時間

    【月~金】8:30~17:30(休憩1h) 【土曜(月1)】8:30~12:00 ※月平均残業/20時間程度

    休日休暇

    週休2日制(土日祝) ※月1土曜出勤あり  夏季休暇・年末年始休暇あり

    勤務期間

    最低勤務日数:週5日
    最低勤務時間:1日8時間

    シフトの決め方

    基本は土日祝休みの週休2日制です。 夏季・冬季に長期休暇のお休みもご用意しております。 ※有給休暇あり ※年間休日115日

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    応募について

    採用予定人数

    【創業から無借金経営!だから安定!】 事務機器、事務用品、OA用品、文房具、紙製品オフィス家具、 介護用品等の卸売、納品を行っています。 自社で開発した新商品が50件以上の工業所有権を獲得し、業績も好調! 今回は営業を支えてくれる営業事務さんの募集です!

    問い合わせ

    0432410282

    会社情報

    会社名

    株式会社山半

    会社住所

    千葉県千葉市中央区問屋町13-3
    求人情報更新日:2022/10/31

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