[社]営業事務
- [社]月給19万円~25万円(固定残業手当含む)
- JR「千葉みなと駅」より徒歩10分
- 【月~金】8:30~17:30(休憩1h) 【土曜(月1)】8:30~12:00 ※月平均残業/20時間程度
お仕事について
お仕事内容
社員思いの女性社長と従業員18名が
力を合せて働く人間関係のおだやかな会社
<仕事内容>
*営業(外勤)の補助
*電話応対、商品の受発注
*店頭での商品受け渡し
*商品管理等
事業内容
事務用品・OA用品・文房具卸売、納品
シフト・収入例
【こんな方活躍中♪&こんな経験者歓迎!】
パート/事務/営業事務/一般事務/経理事務/未経験歓迎
/日勤 パート/営業職 事務/土日休み/土日祝休み
/主婦/仕事復帰/
募集要項
職種
- [社]営業事務
給与
- [社]月給19万円~25万円(固定残業手当含む)固定残業手当/20-35h・2.5万~5万円分含 ※超過分は別途支給致します。
待遇・福利厚生
- 賞与・昇給(業績による)/社保完備/ 交通費規定内支給/精勤手当/家族手当/ 住宅手当/車通勤OK ※試用3ヶ月/日給7900円~10000円
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円) 【勤務地】千葉県千葉市中央区問屋町13-3 【アクセス】JR「千葉みなと駅」より徒歩10分 ◆マイカー通勤OK(駐車場完備)
勤務地
- 千葉県千葉市中央区問屋町13-3 (勤務地)
アクセス
- JR「千葉みなと駅」より徒歩10分
応募資格
- 高卒以上 要普通自動車運転免許(AT限定可) 簡単なパソコン操作が出来る方
勤務時間
- 【月~金】8:30~17:30(休憩1h) 【土曜(月1)】8:30~12:00 ※月平均残業/20時間程度
休日休暇
- 週休2日制(土日祝) ※月1土曜出勤あり 夏季休暇・年末年始休暇あり
勤務期間
- 最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
シフトの決め方
- 基本は土日祝休みの週休2日制です。 夏季・冬季に長期休暇のお休みもご用意しております。 ※有給休暇あり ※年間休日115日
応募について
採用予定人数
- 【創業から無借金経営!だから安定!】 事務機器、事務用品、OA用品、文房具、紙製品オフィス家具、 介護用品等の卸売、納品を行っています。 自社で開発した新商品が50件以上の工業所有権を獲得し、業績も好調! 今回は営業を支えてくれる営業事務さんの募集です!
問い合わせ
- 0432410282
会社情報
会社名
- 株式会社山半
会社住所
- 千葉県千葉市中央区問屋町13-3
求人情報更新日:2022/10/31